最短30分で駆けつけます!トイレのつまりや蛇口の水漏れ、緊急トラブルに24時間365日対応!店舗・企業様も対応

24時間365日受付。携帯・PHSからもOK!

  1. お電話
  2. メール相談
  3. サービス案内
  4. メニュー

施工事例


北海道 札幌市豊平区  某飲食チェーン店  清掃作業

北海道 札幌市豊平区の某飲食チェーン店での清掃作業の依頼をいただきお伺いさせて頂きました。屋上の清掃作業をさせて頂きました。専用の洗剤を使用し、丁寧に清掃させて頂きました。


山口県宇部市北琴芝 某飲食チェーン店 清掃作業 

山口県宇部市北琴芝 某飲食チェーン店での清掃作業の依頼をいただきお伺いさせて頂きました。手洗い場の清掃をさせていただきました。専用の洗剤で綺麗にさせて頂きました。


大阪府豊中市東寺内町 某コーヒーショップ 雨水ます清掃作業

大阪府豊中町東寺内町 某コーヒーショップ 雨水ますの清掃作業定期的に清掃のご依頼を頂いて、作業させていただいております。


三重県四日市市平尾町 某コーヒーショップ 清掃作業

三重県四日市市平尾町 某コーヒーショップ 雨どい清掃作業定期的に雨どいや桝の清掃のご依頼を頂いて、作業させていただいております。今回も雨どいの清掃、桝の清掃をさせていただきました。


北海道札幌市豊平区 某コーヒーショップ 清掃作業

北海道札幌市豊平区 某コーヒーショップ 清掃作業定期的に清掃のご依頼を頂いて、作業させていただいております。


愛知県田原市 某コーヒーショップ

愛知県田原市  某コーヒーショップでの清掃作業の依頼をいただきお伺いさせて頂きました。排水溝、シンク、グリストラップの清掃をさせていただきました。


岐阜県正木市 某コーヒーショップ 屋根清掃作業

岐阜県正木市 某コーヒーショップ 屋根清掃作業定期的に雨どいや桝の清掃のご依頼を頂いて、作業させていただいております。今回も雨どいの清掃、桝の清掃をさせていただきました。


愛知県岡崎市 某コーヒーショップ 雨どい清掃作業

愛知県岡崎市 某コーヒーショップ 雨どい清掃作業定期的に雨どいや桝の清掃のご依頼を頂いて、作業させていただいております。今回も雨どいの清掃、桝の清掃をさせていただきました。


高知県高知市 某コーヒーショップ 雨どい清掃作業

高知県高知市 某コーヒーショップ 雨どい清掃作業定期的に雨どいや桝の清掃のご依頼を頂いて、作業させていただいております。今回も雨どいの清掃、桝の清掃をさせていただきました。


静岡県浜松市浜北区 某飲食チェーン店 排水管つまり

静岡県静岡市浜北区 某飲食チェーン店でのグリーストラップの排水管つまりのご依頼を頂きましてお伺いさせて頂きました。トイレとキッチンの排水管が詰まっておりましたので、浄化槽を高圧洗浄機作業にて除去させて頂きました。


山口県宇部市北琴芝 某飲食チェーン店 清掃作業

山口県宇部市北琴芝 某飲食チェーン店での清掃作業の依頼をいただきお伺いさせて頂きました。排水溝、シンク、グリストラップの清掃をさせていただきました。


福岡県北九州市八幡西区 某飲食チェーン店 清掃作業

福岡県北九州市八幡西区 某飲食チェーン店での清掃作業の依頼を頂きお伺いさせて頂きました。排水溝からシンク、水栓、看板等の清掃をさせて頂きました。


福岡県北九州市 某飲食チェーン店 排水管清掃作業

福岡県北九州市 某飲食店チェーン店で排水管の清掃のご依頼を頂き伺いさせて頂きました。ゴミ等で排水管が詰まってしまっていましたので、取り除くために高圧洗浄作業を行いました。


徳島県徳島市 某コーヒーショップ 雨どい清掃作業

徳島県徳島市 雨どいの定期清掃に伺いさせて頂きました。定期的に清掃していますが、汚れや葉などのゴミがたまっていましたので、綺麗にさせて頂きました。


高知県高知市 某コーヒーショップ 雨どい清掃作業

高知県高知市  雨どい清掃の依頼を頂戴しお伺いさせて頂きました。定期的に依頼をうけていますが、ゴミがたまっていましたので、詰まらないよう、しっかりとゴミを除去させて頂きました。


福岡県福岡市 某コーヒーショップ 雨どい清掃作業

福岡県福岡市 雨どい清掃の依頼を頂戴しお伺いさせて頂きました。ゴミがたまっていましたので、詰まらないよう、しっかりとゴミを除去させて頂きました。


北海道札幌市 某中華料理店 排水詰まり

北海道札幌市 某中華料理店排水詰まりのご依頼を頂きました。高圧洗浄作業をさせて頂きました。


岡山県倉敷市 某ビジネスホテル 浴室蛇口水漏れ 作業時間約:180分

岡山県倉敷市 某ビジネスホテル 浴室蛇口水漏れのご依頼を頂戴しお伺いさせて頂きました。点検、調査の後予約も入っているとの事ですぐに浴室蛇口交換作業をさせて頂きました。水漏れも解消しお客様には大変喜んで頂きました。また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。


岡山県倉敷市西中新田 某美容室排水管詰り  作業時間:約90分

岡山県倉敷市西中新田 某美容室排水管詰り排水管詰りの御依頼頂きました。屋外桝を高圧洗浄作業をさせて頂きました。


岡山県倉敷市 某パン屋さんグリストラップ定期清掃 作業時間約:120分

岡山県倉敷市 某パン屋さんのグリスラップ定期清掃をさせて頂きました。月に1回の定期清掃ですがやはり汚れが溜まっており、しっかりと汚れを除去させて頂きました。定期的に清掃を行う事で、排水詰まりを未然に防ぐのはもちろん、害虫等の発生も防ぐ効果があるのでお勧めです。


高知県高知市 某コーヒーショップ 雨どい清掃作業 

高知県高知市 某コーヒーショップの雨どい清掃に行って参りました。前回が11月作業から7か月経ち、やはりマンホールの入り口、中は汚れてびっちりでした。これから梅雨の時期でもあるので、詰まらないよう、しっかりとゴミや汚れを除去させて頂きました。


兵庫県姫路市 某飲食チェーン店 雨樋清掃依頼  作業時間:60分

兵庫県姫路市 某飲食チェーン店定期雨樋清掃をさせて頂きました。


広島県福山市 某洋食レストラングリストラップ清掃 作業時間約:180分

広島県福山市にある某洋食レストラン グリストラップの清掃のご依頼を頂戴しお伺いさせて頂きました。今までは、スタッフの方が空いた時間に清掃をされていたようですが、やはりかなりのご負担という事で、今回ご依頼を下さったようです。高圧洗浄をしっかりかけさせて頂いたので、作業後には汚れもすっきりしました。また、定期的な清掃をご検討頂けたらと思います。


広島県東広島市西条町 某衣料品店 手洗い蛇口水漏れ 作業時間約:50分

広島県東広島市西条町 某衣料品店よりお客様が使用される手洗い蛇口の水漏れのご依頼を頂戴しお伺いさせて頂きました。点検・見積もり後、店舗ご了解を頂けましたので、手洗蛇口交換作業をさせて頂きました。水漏れも解消し店舗の方には早急な対応を大変喜んで頂けました。


山口県岩国市 某企業 屋外蛇口水漏れ  作業時間:約50分

山口県岩国市 某企業 屋外蛇口水漏れのご依頼お伺いし、状況確認。蛇口劣化による水漏れでしたので、お客様へご説明後交換作業をさせて頂きました。


広島県福山市 某飲食チェーン店  排水管詰まり:約90分

広島県福山市 排水管詰まりグリストラップからの屋外排水桝まで詰まっている状況でした。店舗様も至急の対応をご希望されてましたので、高圧洗浄作業をさせて頂きました。


広島県福山市神辺町 某医療機関 トイレ詰まり 作業時間約:120分

広島県福山市神辺町 某医療機関にて誤って、パットを流してしまった。というご依頼を頂戴しお伺いさせて頂きました。便器脱着作業をさせて頂き、詰まっている物の除去作業をさせて頂きました。また、お困り事があればいつでもご連絡を下さいませ。


広島県三原市 某企業 小便器バルブ故障 作業時間:約60分

広島県三原市 某企業 小便器のバルブが壊れたというご依頼を頂戴しお伺いさせて頂きました。バルブ交換をさせて頂いたことでトラブルも解消しお客様には大変お喜び頂けました。また何かございましたらいつでもご相談下さいませ。


広島県福山市 某企業社宅浴室蛇口水漏れ 作業時間約:60分

広島県福山市 某企業社宅の浴室蛇口水漏れのご依頼を頂戴しお伺いさせて頂きました。点検調査後、ご依頼主様とご相談の上、浴室蛇口上部交換作業をさせて頂きました。短時間での作業終了でご依頼主様は大変お喜び頂けました。


広島県福山市加茂町 某事務所 トイレ水漏れ 作業時間約:90分

広島県福山市加茂町 某事務所のトイレ水漏れのご依頼を頂戴しお伺いさせて頂きました。点検、無料見積もりの後、お客様とのご相談のうえ、ボールタップ交換作業をさせて頂きました。早急の対応にて、お客様には大変喜んで頂けました。


岡山県倉敷市児島小川 トイレ水漏れ  作業時間:約60分

岡山県倉敷市児島小川 トイレ水漏れのご依頼お伺いしましたら、飲食店でのお客様トイレよりタンクから便器へお水漏れを確認させて頂きました。タンク内の部品劣化による症状でしたので、至急交換作業させて頂きました。


山口県周南市新宿通 トイレ水漏れ  作業時間:約90分

山口県周南市新宿通 トイレ水漏れのご依頼お伺いしましたら、洗浄管より水漏れを確認致しました。会社様で至急交換をご希望され対応させて頂きました。迅速に対応出来大変喜んで頂きました。


広島県福山市南本庄町 厨房蛇口水漏れ  作業時間:約60分

広島県福山市南本庄町 厨房蛇口水漏れのご依頼定期清掃でお伺いさせて頂いております店舗様より、蛇口水漏れのご依頼でした。蛇口交換を提案し、交換作業をさせて頂きました。


福岡県糟屋郡久山町 某飲食店厨房蛇口水漏れ 作業時間約:45分

福岡県糟屋郡久山町 某飲食店厨房の蛇口水漏れのご依頼を頂戴しお伺いさせて頂きました。蛇口をしっかり閉めていてもずっと水が漏れる状態でした。調査後お客様とご相談の上、ハンドル上部(スピンドルとコマ)を交換させて頂き、お水漏れも解消致しました。


福岡県福岡市 某コーヒーチェーン店雨樋定期清掃 作業時間:約60分

福岡県福岡市 某コーヒーチェーン店の雨樋の定期清掃にお伺い致しました。前回と同様雨樋のゴミ回収作業をさせて頂きました。定期清掃をさせて頂いておりますが落ち葉やゴミが溜まりやすくなっていますので、次回、半年後にお伺い予定をさせて頂いております。


広島県広島市南区 某コーヒーショップ雨どい・桝清掃 作業時間約:60分 

広島県広島市南区 某コーヒーショップの雨どい・桝清掃の定期作業をさせて頂きました。ゴミや汚泥が溜まっており、しっかり清掃させていただきました。また、半年後お伺いをさせて頂きます。


岡山県岡山市北区 某飲食店 排水詰まり 作業時間約:120分

岡山県岡山市北区 某飲食店 厨房」の排水詰まりのご依頼を頂戴し、お伺いさせて頂きました。お客様には状況説明後高圧洗浄作業、汚泥除去作業をさせて頂き、詰まりのトラブルは解消致しました。早急な対応でお客様には大変喜んで頂けました。


広島県東広島市 某事務所 屋外水栓保温工事 作業時間約:60分

広島県東広島市 某事務所外にある屋外水栓の保温作業のご依頼を頂戴しお伺いさせて頂きました。冬場は度々凍り付いてしまうとの事で、お客様のご要望も踏まえしっかり保温作業をさせて頂きました。またのご依頼をお待ちしております。


岡山県赤磐市 某企業手洗い下水漏れ 作業時間約:60分

岡山県赤磐市 某企業の手洗いの下より水漏れのご依頼を頂戴しお伺いさせて頂きました。調査させて頂いたところ、止水栓からの水漏れでございました。お客様とご相談の上、止水栓交換をさせて頂き、お水漏れも解消致しました。また、何かございましたら宜しくお願い致します。


岡山県岡山市北区奉還町 某事務所トイレ手洗い止水栓水漏れ 作業時間約:60分

岡山県岡山市北区奉還町 某事務所のトイレの手洗いの止水栓から水が漏れているという事でご依頼を頂きお伺いさせて頂きました。止水栓の劣化による水漏れでした。お客様とご相談の上、止水栓交換作業をさせて頂きました。短時間でトラブルが解消しお客様には大変お喜び頂けました。


広島県福山市新涯町 某スーパー厨房蛇口水漏れ 作業時間約:60分

広島県福山市新涯町 某スーパーのお惣菜コーナーの厨房の蛇口水漏れのご依頼を頂戴しお伺いさせて頂きました。店長様とのご相談の上、単水栓の蛇口交換作業をさせて頂きました。早急な対応と短時間の作業にて営業にも影響が出ず大変お喜び頂けました。


岡山県倉敷市 某パン屋さん厨房の蛇口が折れた 作業時間約25分

岡山県倉敷市 某パン屋さんの厨房の蛇口が折れてしまったという事でご依頼を頂きました。以前も何度か対応させて頂いているお客様でした。担当のスタッフがスピード対応させて頂き、トラブルも解消、営業にも影響が出なかったので今回も大変お喜び頂けました。


広島県福山市神辺町 某テナント洗面蛇口水漏れ 作業時間約:60分

広島県福山市神辺町 某テナントの洗面蛇口水漏れのご依頼を頂きお伺い致しました。管理会社様立ち合いの元、状況をご説明させて頂き、蛇口交換作業をさせて頂きました。トラブルも解消し、短時間作業で終了しましたので大変お喜び頂けました。


岡山県津山市 某事務所兼自宅 ソーラーより水漏れ 作業時間約:45分

岡山県津山市 事務所兼自宅のソーラーより水漏れのご依頼を頂戴しお伺いさせて頂きました。屋上へあがってみたところ、ソーラーへの給水管が外れていたので、付け直し作業をさせて頂きました。お客様もお仕事中でしたので短時間の作業で終了し大変お喜び頂けました。


岡山県備前市西片上 某事務所トイレ水漏れ 作業時間約:60分

岡山県備前市西片上 某事務所よりトイレお水漏れのご依頼を頂きお伺いさせて頂きました。ボールタップ、フロートバルブの不良の為水漏れを起こしており、お客様とのご相談の上、部品交換をさせて頂き、水漏れは解消致しました。


岡山県井原市 某企業 トイレ水漏れ 作業時間約:240分

岡山県井原市 某企業 トイレ水漏れのご依頼を頂きお伺いさせて頂きました。担当の方との話し合いの上、便器も古いため、便器交換をさせて頂きました。お値段もお手頃であったため大変よろこんで頂けました。


広島県呉市 某事務所 トイレ水漏れ 作業時間約240分

広島県呉市 某事務所のトイレ水漏れのご依頼を頂きお伺いさせて頂きました。長年使用されているということもあり、ご担当の方とのご相談の上、便器交換作業をさせて頂きました。水漏れも解消し大変お喜び頂けました。また何かありましたら宜しくお願い致します。


広島県福山市神辺町 某企業台所止水栓水漏れ 作業時間約:130分

広島県福山市神辺町 某企業様より台所止水栓からのお水漏れのご依頼を頂きお伺いさせて頂きました。お客様とのご相談の上、止水栓交換作業をさせて頂きました。早い対応でトラブルも解消し大変お喜び頂けました。


広島県福山市南蔵王町 某飲食店 厨房蛇口水漏れ 作業時間約:75分

広島県福山市南蔵王町 厨房蛇口水漏れのご依頼を頂きまして、お伺い致しました。カートリッジ交換作業をさせて頂きました。スピーディーな対応でお客様にも大変およろこびいただけました。


広島県福山市宝町 某居酒屋排水管洗浄 作業時間:約180分

広島県福山市宝町 居酒屋店舗様の排水洗浄にお伺い致しました。排水が流れにくい状態との事でお伺いして、点検させて頂いた結果排水管と排水マスにかなりの油汚れ等の汚物が付着している状態でした。洗浄作業をおすすめして高圧洗浄にて除去作業を行いました。


福岡県福岡市中央区 某飲食店雨とい清掃作 作業時間:約60分

福岡県福岡市中央区 某飲食店雨とい清掃でお伺い致しました。屋外の雨といの清掃との事でお伺いしました。排水までのとい清掃と排水溝のゴミ除去をさせて頂きました。定期清掃で後日訪問予定です。


福岡県福岡市 某コーヒーショップ 定期雨どい清掃 作業時間約:60分

福岡県福岡市 某コーヒーショップの雨どい定期清掃にお伺いさせて頂きました。定期的に作業をさせて頂いているにも関わらず、雨水のマスには沢山の落ち葉かたまっていました。ゴミや落ち葉を取り除き水の流れも良くなりました。


岡山県倉敷市阿知 某飲食店店舗内トイレタンク水漏れ 作業時間:約70分

岡山県倉敷市阿知 飲食店内のトイレの水漏れのご依頼によりお伺い致しました。トイレタンクになかなか水が溜まらず、手洗いに水が流れたままの状態になるとの事でした。点検の結果、タンク内の部品消耗により水漏れがしていて、部品交換の見積を提示後交換させて頂きました。


山形県山形市 某コーヒーチェーン店雨どい清掃 作業時間:約60分

山形県山形市 某コーヒーチェーン店定期清掃でお伺い致しました。定期清掃にお伺いして、まず店舗外の雨どいの清掃作業後、雨水マスの詰まり除去作業に移りました。定期の清掃作業ですので、また後日、日程を合わせまして訪問予定です。


北海道札幌市コーヒーチェーン店定期清掃 作業時間:約90分

北海道札幌市コーヒーチェーン店雨どい定期清掃にお伺い致しました。雨どいの定期清掃でお伺い致しまして、店舗外周の雨どいと雨水ますの清掃をさせて頂きました。定期清掃という事で次回もお伺い予定です。


広島県広島市中区吉島町 某事務所トイレ水漏れ 作業時間:約50分

広島県広島市中区吉島町 トイレの水漏れのご依頼でお伺い致しました。事務所で使用されてますトイレの水漏れのご依頼でお電話頂きました。直ちに点検をしました。点検の結果、タンク内の部品の消耗によるもので、交換見積を提示後ご検討頂きまして交換作業となりました。


岡山県都窪郡早島町 給湯室蛇口水漏れ 作業時間:約80分

岡山県都窪郡早島町 給湯室の蛇口水漏れによりお伺い致しました。給湯室の蛇口レバーを止めても水漏れがある状態との事で、直ちに点検させて頂きました。点検した結果、蛇口本体の老朽によるもので蛇口交換の見積を提示させて頂きご了承後、蛇口交換となりました。


広島県福山市元町 店舗厨房排水水漏れ 作業時間:約60分

広島県福山市元町 店舗厨房排水水漏れによりお伺い致しました。厨房シンク下の排水管より水漏れがしている状態で、直ちに点検させて頂いた結果排水のジャバラホースの消耗で水漏れが発生していました。交換見積を提示させて頂き、ご了承後交換作業となりました。


山形県山形市 某店舗屋上排水清掃 作業時間:約60分

山形県山形市 某店舗様屋上排水清掃にお伺い致しました。屋上の排水部分にゴミが溜まって来ているので、清掃作業と配管の詰まりを点検させた頂きました。今回は清掃作業のみで、点検のご依頼を頂き次回となりました。


福岡県福岡市中央区 厨房蛇口破損 作業時間:約70分

福岡県福岡市中央区 店舗様厨房蛇口破損によりお伺い致しました。厨房の蛇口が根元部分からおれている状態でした。お客様のご依頼により蛇口取付をご希望さてましたので、見積提示後取付作業となりました。


広島県三原市本郷町 飲食店厨房排水詰まり 作業時間:約150分

広島県三原市本郷町 飲食店厨房の排水詰まりのご依頼によりお伺い致しました。厨房内の排水の流れが悪く、直ちに点検をさせて頂きました。排水溝にかなり油汚れ等の詰まりがあり、流れが悪くなっている状態でした。見積を提示してご了承後、高圧ポンプにより除去作業させて頂きました。


岡山市南区浜野 排水詰まり 作業時間:約240分

岡山市南区浜野  排水詰まりにてご依頼頂きお伺い致しました。排水が流れにくいとの事でご依頼頂き、直ちに点検させて頂きました。排水桝の汚物による詰まりが原因で流れが悪くなってました。高圧洗浄での作業見積を提示後、ご了承頂き作業になりました。


広島県尾道市瀬戸田町  トイレ水漏れ  作業時間:約160分

広島県尾道市瀬戸田町 事務所のトイレ水漏れによりお伺い致しました。トイレのタンクからの水漏れと水圧が弱い状態で、直ちに点検.させて頂いた結果タンク内の部品の消耗と本体の老朽により水漏れしていました。見積を提示させて頂き、トイレタンクの交換とのご依頼で交換作業となりました。


広島県福山市水呑町 貯め桝交換作業 作業時間:約180分

広島県福山市水呑町 貯め桝交換でお伺い致しました。排水に詰まりが生じているとのご依頼で、直ちに点検させて頂きました。かなり汚物の付着があり、洗浄作業をしましたが詰まりが抜けず、桝交換の見積を提示。ご依頼により交換作業させて頂きました。


岡山県倉敷市福井 屋外蛇口水漏れ 作業時間:約60分

岡山県倉敷市福井 屋外の蛇口より水漏れのご依頼によりお伺い致しました。屋外の蛇口を閉めても蛇口上部より水がポテポテと漏れていました。点検させて頂き、部品交換見積を提示後、交換作業となりました。


福岡県福岡市西区 厨房蛇口水漏れ 作業時間:約110分

福岡県福岡市西区 厨房の蛇口水漏れによりお伺い致しました。店舗様、厨房蛇口より水漏れしている状態で、点検させて頂いた結果立水栓吐水口より水漏れで、使用頻度が高い為交換見積提示後、交換作業となりました。


広島県尾道市新高山 トイレ交換 作業時間:約180分

広島県尾道市新高山 トイレ交換希望によりお伺い致しました。トイレの水漏れ、老朽に伴いお客様のご依頼により交換させて頂くこととなりまずは見積を提示させて頂き、ご了承のち交換作業となりました。


東広島市西条 ポンプ不良 作業時間:約250分

広島県東広島市西条 ポンプ水漏れによりお伺い致しました。屋外に設置のポンプより水漏れがあり、室内の水の出が悪いので見て欲しいとのご依頼でした。 点検させて頂きポンプ交換の見積を提示しご検討の結果交換作業となりました。


岡山県倉敷市 シャワートイレの水漏れ 作業時間:約180分

岡山県倉敷市 シャワートイレからの水漏れによりお伺い致しました。ウォシュレット部分からの水漏れがしていました。点検させて頂きました。タンク等の故障はなく、ウォシュレットの老朽化により物で交換見積を提示してご了承頂きましたので交換作業となりました。


山口県周南市三笹 給湯器交換依頼 作業時間:約360分

山口県周南市三笹 給湯器交換依頼によりお伺い致しました。給湯器の老朽化によりお湯の出が悪く、交換のご依頼頂きました。お伺いして見積を提示させて頂き、ご了承頂きましたので交換作業となりました。


広島県東広島市西条町 外部配管補修工事 作業時間:約130分

広島県東広島市西条町 外部配管補修工事にてお伺い致しました。屋外の配管の一部が寒さの影響で凍結しているので、見て欲しいとのご依頼でした。点検し見積提示後、配管凍結部分の保温工事をさせて頂きました。


広島県福山市 ウォシュレット取付希望 作業時間約60分

広島県福山市 ウォシュレットの取付希望のご依頼を頂きお伺いさせて頂きました。早急な対応で、お客様にも大変お喜びいただけました。


広島県尾道市栗原 某施設内トイレ給水管水漏れ 作業時間:約40分

広島県尾道市栗原 施設内の小便器の給水管より水漏れのご依頼でお伺い致しました。小便器上部の給水管より水が漏れていて、点検し給水栓上部交換の見積を提示させて頂きました。交換作業を直ちに取り掛かれる事をお伝えし、ご依頼により作業となりました。


広島県庄原市 某事務所給水配管入れ替 作業時間:約400分

広島県庄原市 某事務所の給水管水漏れによりお伺い致しました。給水管水漏れが見られるとの事でお伺いし、ご依頼により点検をさせて頂きました。点検した結果、給水配管の劣化によるものでした。点検後見積提示をし入れ替作業となりました。


広島県福山市光南町 某事務所給湯室排水詰まり 作業時間:約100分

広島県福山市光南町 給湯室の排水詰まりによりお伺い致しました。排水の流れが悪い状態で点検させて頂いた結果、排水管から排水桝への詰まりによるものでした。見積をご提示してご了承頂きましたので、高圧洗浄により作業となりました。


広島県広島市南区 コーヒーチェーン店雨樋清掃作業

広島県広島市南区 コーヒーチェーン店の雨樋清掃作業にお伺い致しました。雨樋の清掃作業のご依頼により、雨樋の不純物を取り除く清掃作業を行いました。


熊本県球磨郡球磨村 某企業 作業時間:約180分

熊本県球磨郡球磨村 洋式トイレ詰まりによりお伺い致しました。洋式トイレの水が流れず詰まった状態でした。点検後御見積を提示させて頂きご検討の結果、便器交換のご依頼頂きましたので交換作業となりました。


岡山県岡山市北区津島 和食店様厨房内蛇口水漏れ

岡山県岡山市北区津島 和食店様厨房内蛇口水漏れ厨房洗い場蛇口水漏れご依頼。腐食による水漏れの為、至急単水栓交換作業


広島県広島市南区段原 コーヒーチェーン店  雨水桝清掃 

広島県広島市南区段原 コーヒーチェーン店雨水桝定期清掃作業


熊本県熊本市東区  ファミリーレストラン  排水管洗浄作業

熊本県熊本市東区 排水管洗浄作業定期清掃・排水管洗浄作業


神奈川県相模原市上溝 飲食店排水詰まり  排水管洗浄作業

神奈川県相模原市上溝 飲食店排水詰まり 排水管洗浄厨房内排水逆流し確認後、グリストラップと排水ますの間の配管詰まりと判明高圧洗浄管作業にて詰まり解消いたしました。


山口県徳山市 ファミリーレストラン  排水管洗浄作業

山口県徳山市 ファミリーレストラン 定期清掃・排水管洗浄作業


福岡県北九州市小倉南区 ファミリーレストラン 排水管定期清掃

福岡県北九州市小倉南区 ファミリーレストラン 排水管定期清掃排管洗浄・高圧洗浄の定期清掃をさせて頂きました。


岡山県岡山市中区原尾島 イタリアンレストラン 排水管洗浄作業

岡山県岡山市中区原尾島 イタリンレストラン 排水管定期清掃排管洗浄・高圧洗浄の定期清掃をさせて頂きました。


福山市駅家町 ファミリーレストラン 排水管洗浄

福山市駅家町 ファミリーレストラン 排水管洗浄作業高圧洗浄機を使用し年に1回の排水管洗浄作業をさせて頂きました。


防府市高倉 イタリアンレストラン 排水管清掃

防府市高倉 イタリアンレストラン 排水管定期清イタリアンレストランの排水管清掃をさせて頂きました。油汚れ、汚泥をすっきり除去させて頂きました。


広島市南区中筋 ファミリーレストラン

広島市南区中筋 ファミリーレストラン 定期排水管洗浄高圧洗浄作業をさせて頂きました。汚泥、油汚れも解消されました。ありがとうございました。


岡山市北区青江 イタリアンレストラン

岡山市北区 イタリアンレストラン 定期排管洗浄高圧洗浄作業を行いました。


岡山市北区津島西坂 イタリア料理店 排管洗浄作業

岡山市北区津島西坂 イタリア料理店 排管洗浄業高圧洗浄機を使用し排水管内の汚れ、汚泥除去


岡山市中区原尾島 イタリアンレストラン グリーストラップ・排管洗浄

 岡山市中区(飲食店)定期排水清掃・グリストラップ清掃高圧洗浄作業をさせて頂きました。 


埼玉県吉川市(公共施設) 作業時間:2時間

市役所排水不良によるあふれ。排水系統を確認し、上流、下流両方からドレンクリーナーを挿入し作業。


群馬県伊勢崎市(飲食店) 作業時間:3時間

炭火焼居酒屋店の屋外排水不良。屋外グリーストラップ上流側点検口より排水のあふれ。点検口からドレンクリーナーを挿入し、油の塊を貫通。その後、貫通した穴から高圧洗浄機を挿入しジェット噴射で油の塊を粉砕除去しました。


広島県広島市中区(飲食店) 作業時間:3時間

電気式高圧洗浄機による排水つまり除去作業。ビル内飲食店のため、エンジン式高圧洗浄機が使えず電気式による作業。配管途中で潰されていると思われる。


東京都港区(飲食店) 作業時間:3時間

イタリアンレストラン客席側の排水管点検口からのあふれ解消作業です。点検口より、ドレンクリーナーを挿入し油の塊を粉砕し除去。営業時間終了後、24時からの作業です。


東京都港区(飲食店) 作業時間:1時間

居酒屋さんの厨房内側溝につながるシンク排水系統のつまりです。営業中で時間優先の作業の為、高圧洗浄機を下流側から挿入し詰まり除去しました。


東京都荒川区(飲食店) 作業時間:3時間

お寿司屋さんの排水管つまり除去作業。ドレンクリーナーで除去。原因は、紙ナプキンを流したことによるつまりでした。営業時間終了後24時から作業開始


東京都新宿区(飲食店) 作業時間:3時間

東京都新宿区の鍋料理専門店様の排水不良。電動ドレンクリーナーと高圧洗管作業によるつまりの除去。


埼玉県さいたま市 作業時間:2時間

博多水炊き屋さんの排水不良による厨房内あふれを電動ドレンクリーナーにて除去。


神奈川県横浜市(飲食店) 作業時間:2時間

ラーメン屋さんの排水不良。自家製麺製造の為、小麦粉の排水流入によるつまり。電動ドレンクリーナーによるつまり除去。


埼玉県鶴ヶ島市(飲食店) 作業時間:1.5時間

埼玉県鶴ヶ島市の御寿司屋さんの排水不良をドレンクリーナーにて除去。


東京都千代田区(飲食店) 作業時間:2時間

東京都千代田区の牛タン専門店様の排水不良。電動ドレンクリーナーと高圧ポンプによりつまりを除去。


東京都中央区(カフェ) 作業時間:2時間

東京都中央区のカフェ排水不良。ドレンクリーナーにて排水つまり除去。


東京都中央区(飲食店) 作業時間:3時間

東京都中央区の飲食店居抜物件オープンの際の事前の排水管清掃作業。高圧洗浄機にて清掃完了。


千葉県松戸市(飲食店) 作業時間:2時間

千葉県松戸市の飲食店の排水不良を電動ドレンクリーナーで除去。


福岡市中央区(喫茶店) 作業時間:30分

厨房シンク立ち上がり、排水不良を電動ドレンクリーナーで解消しました。野菜くずが排水不良の原因でした。


東京都立川市(飲食店) 作業時間:2時間

酒屋さんのグリーストラップ下流側排水不良。電動ドレンクリーナーで油の塊を粉砕し、高圧洗管機で管内清掃し除去しました。


東京都大田区(飲食店) 作業時間:45分

ファミリーレストラン厨房内排水不良によるつまりでした。高圧洗管機で詰まりを除去し改善ました。


東京都新宿区(飲食店) 作業時間:1時間

グリーストラップ下流排水管詰まりによる溢れ。営業に支障をきたすということで深夜緊急対応。電動ドレンクリーナーで対応バケツの中に入っているのは大量の油かすです。


神奈川県横浜市(商業施設) 作業時間:3時間

スパサロンの生活排水系統のつまりです。業務用のオイル、ソープ類が固着したことによるつまり除去作業。業務用薬品で固着物をある程度分解した後、電動ドレンクリーナーによるつまり除去作業です。


東京都新宿区(専門学校) 作業時間:30分

専門学校の手洗いの排水つまりをドレンクリーナーにて除去しました。


千葉県柏市(ファミリーレストラン) 作業時間:1時間

グリーストラップ下流側の排水つまりを高圧洗浄機にて除去しました。


東京都中央区(一般企業) 作業時間:1時間

会社内社員食堂のグリーストラップ下流側のつまりをドレンクリーナーを使用し除去しました。


東京都台東区(飲食店) 作業時間:1時間30分

美味しいビールが飲める飲食店です。グリーストラップから排水が溢れる寸前でした。下流側からドレンクリーナー作業を行いました。


東京都港区(飲食店) 作業時間:1時間30分

厨房排水つまりです。特殊な配置になっていた為、投光機で照らしながら手探りでの作業となりました。原因は油によるものと思われます。


東京都豊島区(飲食店) 作業時間:1時間

ファーストフード店の厨房排水つまりです。ドレンクリーナーで作業しました。原因は、掃除用ナプキンを落としたことでした。


栃木県宇都宮市(娯楽施設) 作業時間:2時間

カラオケチェーン店での屋外下水つまりです。高圧洗浄作業を行いました。店舗内調理が増え飲食店並の油の付着が見られました。


神奈川県(横浜ランドマークプラザ内飲食店) 作業時間:1時間

デザート屋さんでの厨房シンク排水つまり抜き依頼です。排水管をばらした後、ドレンクリーナーにて除去しました。


東京都新宿区(飲食店) 作業時間:2時間30分

厨房シンク排水詰まり依頼です。ドレンクリーナーで固着物を貫通し、高圧洗浄作業を行いました。豚の油が排水管内で強固に固まっており、つまりの除去後は溜まっていた排水が滝のように流れてきました。


東京都台東区(飲食店) 作業時間:1時間

厨房内シンク排水詰まり依頼です。厨房内側溝から高圧洗浄作業を行いました。


東京都文京区(飲食店) 作業時間:30分

カレー屋さんの厨房内蛇口取替え依頼です。


東京都北区東十条(飲食店) 作業時間:2時間

トイレ排水管つまりです。トイレ内点検口から高圧洗浄作業を行いました。原因は長年使用したことによる一般的な汚れの付着でした。


埼玉県さいたま市(精肉店) 作業時間:1時間

トイレつまり除去作業です。従業員の方が掃除用タオルを誤って落としてしまったことが原因でした。便器を外してタオルを取り出し除去しました。


千葉県流山市(スーパー) 作業時間:1時間30分

洗濯場排水詰まりです。ドレンクリーナーと薬品を使用しつまりを除去しました。原因は下流側で繊維屑と油が固まり排水管内に付着していたことです。


東京都豊島区(飲食店) 作業時間:1時間

排水詰まりの除去作業です。営業開始前16:00からの高圧洗浄機による詰まり抜きで1時間の作業でした。


福岡市西区 ラーメン屋さん屋外グリーストラップ下流排水詰まり  作業時間:90分

ドレンクリーナーにより詰まり除去しましたラーメン屋さんは使用する油の量が多いためこのようになってしまいます。


福岡市中央区 エステショップの排水系統つまり  作業時間:60分

全国展開するこのお店ですが毎月どこかしらでお仕事頂いております。ありがとうございます!今回もオイル、毛髪類の固着によるつまりと思われます。高圧洗浄機で排水管内を綺麗にし完了しました。


福岡市城南区(事務所)  作業時間:60分

事務所内のミニキッチン排水つまりです。もともと流れが悪かったようですがゴボゴボと異音がひどくなり、とうとう流れなくなったとの事でした。ドレンクリーナーを使用しつまりを除去しました。


福岡県春日市 カラオケラウンジグリーストラップ排水つまり  作業時間:60分

高圧洗浄機によりつまり除去しました。


福岡市博多区  カフェ厨房内のグリーストラップ下流配管つまり  作業時間:60分

ドレンクリーナーによる詰まり除去作業です。排水管内に油が付着したことによる詰まりでした。


東京都板橋区(店舗)  作業時間:60分

お花屋さん兼住宅になっている店舗の作業場の排水つまりです。以前、住居の台所の蛇口水漏れでご依頼頂いたのですが今回は店舗の排水つまりでした。高圧洗浄機を使用しつまりを解消しました。


東京都品川区(飲食店)  作業時間:30分

焼肉屋さんの厨房シンク排水つまりです。長いお付き合いをさせて頂いている店舗様ですが今回はドレンクリーナーを使用し詰り除去しました。


東京都中野区  ファミリーレストランの製氷機排水詰まり  作業時間:60分

ドレンクリーナーに排水つまり除去しました。珍しい排水つまりでしたが二次側のマス合流地点で詰まっていたようです。


東京都足立区  ファミリーレストラン排水詰まり  作業時間:150分

下流側マンホールから高圧洗浄機を使用し除去しました。お店の方も初めての経験だと言われていましたが定期清掃を怠るとこういった事になります。


東京都台東区  焼肉屋さん屋外排水詰り  作業時間:120分

グリーストラップ下流側より高圧洗浄機を使用しつまりを除去しました。人通りのある歩道側にマスがありますので作業が思うように進まなく時間がかかってしまいました。


東京都杉並区(店舗)  作業時間:100分

高圧洗浄機を使用しつまりを除去しました。原因は、粉と油が固着したことによるつまりのようでした。


東京都新宿区(飲食店)  作業時間:90分

タイ料理店の厨房排水不良です。初めてお伺いする店舗で配管系等の確認に時間がかかりましたが、昼休み中の作業でしたので時間内に問題なく完了しました。店舗外観が非常に素敵です!


千葉県松戸市 コーヒーチェーン店様の排水詰まり  作業時間:30分

やはり少し水位が高い為ドレンクリーナーで解消しました。恐らくコーヒーかす油、洗剤等によるつまりだと思います。


東京都新宿区(エステ店)  作業時間:120分

排水系統全体の流れが悪いというご依頼でした。高圧洗浄機、薬品投入によりつまりを除去しました。


山口県下関市  イタリアンレストラン厨房内グリーストラップあふれ  作業時間:40分

ドレンクリーナー、高圧洗浄機にて詰まり除去しました。グリーストラップから水があふれ営業に差し支えるレベルの状態でした。スピード重視とのことで2種類の機械を駆使し最短時間で施工完了しました!


埼玉県川口市 アイスクリーム屋さんの排水溢れ  作業時間:30分

スクイザーを洗うシンクの排水口のつまりです。普段から清潔に管理されているだけあり、作業もスムーズでした。分解清掃で終了しました。


埼玉県春日部市(飲食店)  作業時間:120分

地下一階にある焼肉屋さんの排水つまりです。揚水ポンプの故障ではないことを確認し、高圧洗浄機、ドレンクリーナーを使用し詰まり除去しました。


福岡県宗像市(飲食店)  グリーストラップ溢れ 作業時間:60分

ドレンクリーナーを使用し詰まりを除去しました。


福岡市博多区(ファミリーレストラン)  作業時間:30分

グリーストラップの水位が上がっているのでメンテナンスのご依頼。高圧洗浄機で管内清掃し水位は通常に戻りました。


東京都文京区(ハンバーガーチェーン店)  厨房床置きグリーストラップ排水つまり 作業時間:120分

ドレンクリーナー・高圧洗浄機により詰まり除去しました。


千葉県柏市(喫茶店)  グリーストラップ下流排水の詰まり 作業時間:40分

ドレンクリーナー作業にて詰まりを除去しました。


東京都武蔵野市(ピザ屋さん)  グリーストラップ下流側排水管つまり 作業時間:60分

屋外排水マスから高圧洗浄機を使用し詰まりを除去しました。粉と油の付着による詰まりでした。


千葉県松戸市(喫茶店チェーン店)  グリーストラップ下流側排水詰まり 作業時間:60分

ドレンクリーナー使用し排水詰まりを除去しました。


千葉県柏市(ラーメンチェーン店)  床置きグリーストラップ排水つまり  作業時間:90分

ドレンクリーナー・高圧洗浄機使用し排水詰まりを除去しました


東広島市西条町(ヘアーサロン)  洗髪台排水管からの水漏れ 作業時間:30分

蛇腹ホース二股部分からの水漏れ。現場で加工し蛇腹ホースを新品に取替え修理しました。


埼玉県さいたま市(エステ店)  排水系統の定期清掃依頼 作業時間:120分

営業時間前の8時から薬品、高圧洗浄作業にて定期清掃完了しました。


東京都台東区(飲食店)  グリーストラップ下流側のつまり 作業時間:60分

電動ドレンクリーナーで油の塊を粉砕し流れがスムーズになりました。


岡山市中区(コーヒーチェーン店)  業務用食洗機配管からの水漏れ 作業時間:30分

ステンレスメッシュパイプからの水漏れの為、現場でステンレスフレキシブル管を加工製作し取り付けしました。


東京都文京区 ラーメン居酒屋さん  排水つまり 作業時間:60分

厨房内グリーストラップの排水つまりです。電動ドレンクリーナーを使用し詰まりを解消しました。


岡山市中区(コーヒーチェーン店)  業務用食洗機配管からの水漏れ 作業時間:30分

ステンレスメッシュパイプからの水漏れの為、現場でステンレスフレキシブル管を加工製作し取り付けしました。


東京都板橋区 ショッピングセンター内レストラン  排水つまり 作業時間:60分

イタリアンレストランの排水つまりでした。厨房内の側溝から高圧洗浄機を使用し排水管の詰まりを解消しました。


東京都台東区 ビアレストラン  排水つまり 作業時間:60分

度々、ご依頼を頂いているレストランのグリーストラップの排水不良です。電動ドレンクリーナーで油の塊を破砕しつまりを解消しました。


東京都新宿区  ドイツ料理レストラン  排水つまり 作業時間:90分

排水が溢れ、厨房が水浸しでした。下流側より高圧洗浄作業を行い詰まりを解消しました。駅直結のビル内の為、火災警報器の関係で電動式の機材を使用し対応しました。


東京都渋谷区  溶岩焼レストラン 排水つまり 作業時間:60分

厨房の排水不良でしたがグリーストラップ下流の排水管を清掃し詰まりを解消しました。油の塊が排水を塞いでいたのが原因でした。


千葉県松戸市 お弁当屋さん  排水つまり 作業時間:60分

厨房グリーストラップの排水不良でした。ドレンクリーナで詰まりを解消しました。


東京都港区  レストラン 排水つまり 作業時間:60分

パスタ屋さんの厨房の排水つまりですが、下流側から清掃し詰まりを解消しました。原因は、小麦粉のような粉でした。


千葉県市川市  和菓子屋さん 排水つまり 作業時間:60分

洗い場の排水つまりです。下流側から清掃し詰まりを解消しました。


広島県福山市駅家町  カラオケクラブ  排水水漏れ 作業時間:30分

カラオケクラブの厨房排水水漏れです。何箇所も水漏れしており今回は点検調査。後日まとめて作業させていただきました。


表参道  レストラン  グリストラップ下流詰まり

飲食店の排水口、下水道のつまり除去を行ないました。


岡山市南区 イタリアンレストラン 排水つまり 作業時間:60分

レストランのグリーストラップの排水つまりです。電動ドレンクリーナーで食べかす、油を破砕しつまりを解消しました。


表参道  レストラン  排水つまり 作業時間:120分

排水が度々詰まるとの事で、管内をカメラ調査した後、高圧洗浄機で詰まりを除去しました。仕上げのカメラ調査したところ異物は発見されませんでしたので勾配不良が原因だと考えられます。


中央区銀座 飲食店 排水つまり 作業時間:60分

グリーストラップ下流側のつまりで水位上昇していました。電動ドレンクリーナーで詰まりを解消しました。


東京都新宿区  ビアレストラン  排水つまり 作業時間:90分

ビールサーバー付近の排水つまりでした。高圧洗浄機で詰まりを除去しました。


千葉県船橋市 スーパーの鮮魚コーナー 排水つまり 作業時間:60分

度々ご依頼いただいているスーパーマーケットチェーン店様からのご依頼です。出て来たのはビニール袋でした。水に溶けないものが排水系統に流入した場合、かなりの高確率で詰まってしまいます。排水溝に網、かご等を必ず設置し流入防止することが大切です。


千葉県柏市  カー用品店排水つまり 作業時間:60分

高圧洗浄機で排水つまりを除去しました。


千葉県船橋市  スーパー精肉コーナー排水つまり

度々、ご依頼を頂くチェーン店のスーパー精肉コーナーでのトラブルです。ドレンクリーナーで清掃したところビニール手袋が出てきました。


渋谷区  レストラン  排水つまり 作業時間:60分

ドリンクバードレン詰まりでした。電動ドレンクリーナーで清掃し詰まりを除去しました。コーヒーかすが原因のようでした。


新宿区 ハンバーガー屋さん  排水つまり 作業時間:60分

グリーストラップの水位が上がっているとのご依頼でした。電動ドレンクリーナーで清掃し除去しました。グリーストラップ内を定期清掃し清潔に保つことが詰まり等のトラブルを未然に防ぐことになります。


広島県福山市  居酒屋さん 排水つまり  作業時間:60分

シンク排水つまりをドレンクリーナーで除去しました。


佐賀県鳥栖市 ショッピングモール内レストラン排水つまり 作業時間:60分

厨房内手洗の排水つまりでした。排水管を分解した上、電動ドレンクリーナーを使用し詰まりを除去しました。比較的細い排水管でしたので曲がり角に石鹸かすなどが付着し排水を妨げたことが原因だと考えられます。


千葉県船橋市  スーパー惣菜コーナー 排水つまり  作業時間:60分

ドレンクリーナーを挿入したところ、大量のゴムが出てきました。誤って排水口に落ちたゴムが溜まり排水不良を起こしていました。


埼玉県さいたま市 焼き豚串店(飲食店)排水つまり  作業時間:60分

グリーストラップ下流のつまりです。ドレンクリーナーを使用し詰まり除去しました。


東京都大田区 創作料理店(飲食店)排水つまり  作業時間:60分

排水つまりをドレンクリーナで除去しました。外国人の店主様と楽しく会話しながらの作業だったようです。


東京都港区  ピザ屋さん(飲食店)排水つまり  作業時間:60分

厨房内が排水溢れで水浸しでした。シンク下の排水つまりをドレンクリーナーで除去しました。


東京都千代田区 ハンバーガー屋さん(飲食店)排水つまり  作業時間:60分

グリーストラップ上流側のつまりでしたが、二箇所からドレンクリーナを挿入し解消しました。


東京都渋谷区 串揚げ店(飲食店)  排水つまり  作業時間:60分

グリーストラップ下流の排水つまりをドレンクリーナーで除去しました。


東京都中央区  カフェ(飲食店)排水つまり  作業時間:60分

度々、お伺いしているカフェですが、構造上、排水管の勾配が逆勾配になっている為、時々詰まります。根本的に、排水管の引き直し工事が必要です。


東京都目黒区 飲食店  排水つまり  作業時間:30分

シンク下排水つまりを側溝からドレンクリーナーを入れて除去しました。蛇腹ホースがたわんでいる為排水の流れが弱くなったことで油が付着しやすくなります。蛇腹ホース施工不良もつまりの原因になります。


東京都中央区 カラオケチェーン店  排水つまり  作業時間:30分

床置型のグリーストラップ下流側の詰まりをドレンクリーナーで除去しました。


東京都渋谷区  鹿児島料理専門店(飲食店)排水つまり  作業時間:30分

排水口に金タワシを落としたことが原因でした。ドレンクリーナーのワイヤーに引っ掛けて取り出しました。


東京都新宿区 ブリティッシュパブ(飲食店)  排水つまり  作業時間:60分

厨房内の排水つまりをドレンクリーナーで除去しました。


東京都中央区 カラオケチェーン店  排水つまり  作業時間:30分

床置型のグリーストラップ下流側の詰まりをドレンクリーナーで除去しました。


東京都渋谷区 飲食店 排水つまり  作業時間:120分

排水が詰まり、溢れたことで床が池になっていました。手探りで排水口を探しドレンクリーナーで詰まり除去しました。


岡山県倉敷市 アウトレットモール内飲食店  作業時間:90分

グリーストラップが詰まったことにより排水がフロアーに溢れている状態でした。階下漏水による二次被害も考えられた為、現場スタッフにより緊急対応しました。結局、階下漏水の被害は無く全身排水まみれになりながら対応したスタッフに「グッジョブ!!」


岡山県倉敷市 ラーメン屋さん  厨房排水つまり  作業時間:60分

油の付着による詰まりでした。


文京区水道  スーパー 下水道つまり  作業時間:60分

下流側の下水道が詰まり、店舗全体の排水不良。ドレンクリーナーで清掃したところ滝のように大量の排水が流れて着ました。


広島県福山市 鮮魚居酒屋様  厨房内シンク下からの水漏れ  作業時間:90分

漏水箇所不明でのご依頼でしたが調査したところ単水洗に繋がる給水管からの水漏れでした。シンクを取り外し給水フレキ管を交換し水漏れ解消しました。


札幌市 うどんチェーン店様  シンク排水つまり  作業時間:60分

シンクの蛇腹ホース内の詰まりでした。下流側の排水管立ち上がり部も清掃し詰まりを解消しました。原因は油の固着でした。


埼玉県新座市 中華料理店様  排水つまり  作業時間:30分

厨房内シンクの排水つまりでした。グレーチング蓋を外し、側溝から高圧洗管作業を行い詰まりを除去しました。


東京都文京区  大学内実験室  排水つまり  作業時間:90分

排水つまりを電動ドレンクリーナーで除去しました。排水管が鉄管の為、物が引っ掛かりやすくなっています。


千葉市花見川区  パン屋さん  排水つまり  作業時間:30分

厨房内の側溝側からドレンクリーナーを挿入し詰まりを解消しました。


新宿区ビル内ビアレストラン  排水つまり  作業時間:90分

ドレンクリーナーで作業したところビニールと油の塊が出てきました。排水系統を分解してからの作業となった為、時間が掛かってしまいました。


栃木市昭和町 カラオケチェーン店様 排水溢れ  作業時間:90分

グリーストラップ下流側が詰まったことにより厨房内が排水で溢れていました。高圧洗浄作業を行い詰まりを除去しました。


福岡県春日市  ラーメン屋様  排水つまり  作業時間:60分

グリーストラップ内に油が溜まった事が原因の詰まりでした。通路側からドレンクリーナーを使用し詰まりを除去しました。


千葉県柏市  ハンバーガーチェーン店様  排水つまり  作業時間:90分

油が排水管内に固着した事が原因の詰まりでした。高圧洗浄作業を行ったところ棒状になった油の塊が出てきました。当社の高圧洗上機は一般の水道屋さんが使用する電気式のパワーの小さい物ではなくエンジン式のハイパワータイプですので固着した油の塊も一瞬で除去することが出来ます。


広島県尾道市  スーパー様  下水詰まり  作業時間:60分

下水にタオルが流入した事が原因のつまりでした。電動ドレンクリーナーの先端ワイヤー部分に引っ掛かって出てきました。


岡山県 ラーメン屋様  排水つまり  作業時間:90分

グリーストラップ内に油が溜まったことによる溢れでした。下流側から高圧洗管作業を行い、グリーストラップ内を清掃し完了しました。グリーストラップ内の清掃を小まめに行っているとこういった事は起きにくくなります。


東京都武蔵野市  ラーメン屋様  排水つまり  作業時間:60分

厨房内グリーストラップの水位上昇という案件です。下流側より高圧洗浄作業を行い詰まりを解消しました。


川崎市川崎区  カフェチェーン店様 排水水漏れ  作業時間:30分

シンク下の排水水漏れです。分解清掃しパッキンを取り替えて組み直したところ水漏れは解消されました。パッキン劣化が原因でした。


埼玉県春日部市 居酒屋様  排水つまり  作業時間:30分

排水マスから高圧洗浄作業で詰まり解消しました。原因は油が固まったことが原因でした。


埼玉県八潮市 スーパー 排水つまり  作業時間:60分

屋外排水枡から電動ドレンクリーナーを使用し詰まりを除去しました。原因はビニール袋が排水に流入した事でした。


飲食店 排水詰まり  作業時間:30分

排水管のつまり除去を行ないました。


居酒屋 冷蔵庫下排水詰まり  作業時間:60分

下排水詰まりを解消しました。


渋谷区 飲食店 排水詰まり  作業時間:60分

排水つまりの除去を行ないました。


千代田区 鳥料理店 排水詰まり  作業時間:60分

排水つまりの除去を行ないました。


目黒区 工業大学 排水詰まり  作業時間:60分

排水つまりを除去しました。


飲食店 排水詰まり  作業時間:30分

排水つまりを除去しました。


港区 居酒屋様 排水詰まり  作業時間:30分

排水パイプの交換を行ないました。


ホテル 排水詰まり  作業時間:30分

排水つまりを除去しました。


ホテル 排水詰まり  作業時間:30分

排水つまりを除去しました。


焼き鳥店 排水詰まり  作業時間:60分

排水管のつまりを解消しました。


仙台市 うどんチェーン店 排水詰まり  作業時間:60分

排水管のつまりを解消しました。


東京都大田区(飲食店) 作業時間:20分

東京都大田区の飲食店の厨房内単水栓水漏れをこまケレップ交換にて修理。


群馬県高崎市(珈琲店) 作業時間:15分

群馬県高崎市の喫茶店厨房内の単水栓より水漏れ。 スパウト部の取替え。


東京都渋谷区(喫茶店チェーン店) 作業時間:5分

厨房内カランに泡沫キャップ取り付けました。


東京都中央区(カフェ) 作業時間:30分

カフェの厨房内単水栓の水漏れを分解し、スピンドル交換し終了しました。


東京都葛飾区(ファミリーレストラン) 作業時間:30分

ファミリーレストランの厨房の混合水栓水漏れを切り替えバルブ部を分解し部品交換して終了しました。


東京都葛飾区(ファミリーレストラン) 作業時間:10分

ファミリーレストランの厨房内蛇口の水漏れをスパウト交換し修理しました。


千葉県船橋市(スーパー) トイレ手洗排水水漏れ 作業時間:30分

Sトラップの金属腐食による水漏れ。Sトラップを取替え水漏れ修理しました。


東京都中央区(カフェ) 厨房シンク排水つまり 作業時間:40分

ドレンクリーナー使用し詰まりを除去しました。


千葉県千葉市(飲食店) 厨房シンク排水つまり 作業時間:60分

ドレンクリーナー使用で詰まりを除去しました。


埼玉県川口市(焼肉店) 厨房シンク下流側の排水つまり 作業時間90分

ドレンクリーナー・高圧洗浄機を使用し詰まりを除去しました。


香川県高松市(デパート・喫茶店) 厨房シンク蛇口からの水漏れ 作業時間:60分

蛇口本体の交換を行ないました。


茨城県稲敷郡(喫茶店) 厨房シンク排水管からの水漏れ 作業時間:60分

トラップを分解し、パッキン交換後再度組み付けしました


広島市中区(コーヒーチェーン店) 厨房内カランからの水漏れ 作業時間:15分

内部スピンドル、コマケレップ(節水タイプ)を取替えました。


東京都千代田区 豚料理居酒屋  蛇口水漏れ 作業時間:15分

厨房内の蛇口からの水漏れでしたが、パッキンを交換し水漏れ解消しました。


東京都新宿区  飲み屋さん 蛇口水漏れ 作業時間:30分

厨房内の単水栓からの水漏れです。コマケレップを取り替えようと分解したところ、内部金属が欠けていました。その為、本体交換し修理させていただきました。内部に水道鉄管の錆の塊などが蛇口内部に流入し止水を妨げることがよく在りますがその際は蛇口を全開にし錆、ゴミを出してやるとスムーズに止水することが出来ます。止まらないから力任せにハンドルを回すと内部が欠けることがありますので気をつけてください。


岡山市北区  給湯室蛇口水漏れ 作業時間:30分

内部を分解しコマケレップの取替え、ハンドルも綺麗にしたいとのご要望がありましたのでハンドル上部も取り替えさせて頂きました。


千代田区 飲食店  食洗機排水漏れ 作業時間:30分

排水の蛇腹ホースが劣化し割れているのが原因でした。新しいホースの取替え糊付けし接続しましたが、お客様から念のためにテープも巻いて欲しいとのご要望がありましたのでカーブ部分を補強しました。


川崎市 うどんチェーン店  厨房蛇口水漏れ  作業時間:30分

シンクレバー式混合水栓からの水漏れです。分解しレバーカートリッジをと取替え水漏れ解消しました。


新宿西口  居酒屋  手洗給水水漏れ  作業時間:60分

トイレ手洗給水管の立上り部からの水漏れです。バルブ交換し接続しなおし水漏れ解消しました。


船橋市浜町  ショッピングモール内焼きそば屋様 給湯配管からの水漏れ  作業時間:60分

銅管の給湯管からの漏れでした。ソケット類をはんだ溶接し水漏れ解消しました。


名古屋市東区 ショッピングモール内うどん屋様 厨房蛇口からの水漏れ  作業時間:30分

厨房蛇口の水漏れでしたがパッキン(コマケレップ)交換し水漏れ解消しました。


ドーナツチェーン(飲食店) シンクから排水管詰まり  作業時間:30分

厨房のシンク排水つまり除去、高圧洗浄を行ないました。


ドーナツチェーン(飲食店) 排水管詰まり  作業時間:30分

排水口のつまり除去、洗浄を行ないました。作業時間は30分程度で完了しました。


コンビニエンスストア 排水管詰まり  作業時間:30分

手洗い場の排水つまりです。汚物を除去後、洗浄しました。


企業様 排水管詰まり  作業時間:30分

排水管のつまり除去、排水管の洗浄を行ないました。


飲食店 作業時間:60分

瞬間湯沸器の接続部より水漏れです。専用器具の交換、メンテナンスを行ないました。


国立大学 シンクの排水詰まり  作業時間:30分

シンクの排水つまりを除去しました。30分程度で作業完了しました。


埼玉県川口市 商業施設 シンクの排水詰まり  作業時間:30分

シンク排水つまりと蛇口金具のメンテナンスを行ないました。


板橋区 飲食店様 シンクの排水詰まり  作業時間:30分

蛇口金具の交換を行ないました。


品川区 飲食店様 蛇口の水漏れ  作業時間:30分

蛇口の水漏れ修理を行ないました。


飲食店様 蛇口の水漏れ  作業時間:30分

蛇口本体の交換・追加を行ないました。


飲食店様 蛇口の水漏れ  作業時間:30分

水漏れ修理を行ないました。


川口市 飲食店様 蛇口の水漏れ  作業時間:30分

蛇口の取り替えを行ないました。


飲食店様 給湯器水栓水漏れ  作業時間:30分

止水ができていなかったため、ハンドル上部を交換。


飲食店様 蛇口の水漏れ  作業時間:30分

蛇口の取り替えを行ないました。


飲食店様 シンクの排水詰まり  作業時間:30分

手洗い場の排水つまりのため、汚物を除去後、洗浄しました。


飲食店様 シンクの排水詰まり  作業時間:30分

排水管のつまり除去、排水管の洗浄を行ないました。


飲食店様 シンク排水詰まり  作業時間:30分

水道管、蛇口の交換を行いました。


飲食店様 キッチン給湯管水漏れ  作業時間:60分

店舗内の給湯管にピンホールの穴が開きそこから水漏れ。水漏れ箇所の給湯管(約20㎝)を切断し新しい管と交換で完了。


飲食店様 給湯管排水詰まり  作業時間:30分

カバーの取替を行ないました。


飲食店様 排水漏れ  作業時間:60分

ジャバラが抜けてたため、ホースを入れてテーピング


飲食店様 蛇口の入れ替え  作業時間:30分

蛇口本体の交換を行ないました。


飲食店様 蛇口の水漏れ  作業時間:30分

手洗い場蛇口の交換を行ないました。


飲食店様 蛇口の水漏れ  作業時間:30分

蛇口の取り替えで水漏れを解消しました。


岡山県倉敷市(一般家庭)男子用小便器つまり 作業時間:2時間

トラップ内の尿石付着による排水不良です。ドレンクリーナーを挿入し、尿石を貫通後、尿石分解薬品を投入しつまりを除去しました。


床置小便器取替え  作業時間:3時間

尿石によるつまりと水漏れが起きて放置していたが、法事があるので使用できるようにしたいとのご依頼でした。古い便器をはずし、尿石を溶かす薬品を投入後、機械で綺麗に除去し新しい便器を設置


埼玉県越谷市(飲食店) 作業時間:2時間

ピザ屋さんのトイレつまり除去作業。洋式便器を外し、排水管からドレンクリーナーを挿入しつまりを除去しました。排水管勾配不良によるつまりでした。


千葉県船橋市(飲食店) 作業時間:30分

排水管定期清掃を行っている、焼き鳥屋さんの小便器トラップ蓋の取替え作業。掃除中に落として割ってしまったとの事です。サービスで薬品清掃し終了しました。


埼玉県春日部市(パン製造工場) 作業時間:1時間

パン製造工場の男子トイレ排水不良。薬品投入後、ローポンプで詰まりを除去しました。


埼玉県ふじみ野市 作業時間:1時間

パチンコ屋さんのトイレ排水不良。薬品清掃、ローポンプで詰まりを除去しました。


洋菓子店のトイレ排水つまり  作業時間:2時間

下流に点検口が無い為、便器を外して高圧洗浄機を使用しつまり除去しました。スタッフの奥さんが通っているケーキ屋さんでした。


埼玉県富士見市(スーパー) トイレつまり 作業時間:30分

高圧ポンプ作業により詰まり除去しました。


総務省機関 自動洗浄センサー取替え 作業時間:90分

トイレ自動洗浄センサー取替えの見積もり依頼。当社で3社目の見積もりでしたが現場で見積もり提示した所、即決でご依頼頂きました。どうやら他社では修理不可、高額だったそうです。


千葉市  会社事務所トイレ排水つまり 作業時間:120分

敷地内にグランドを所有する大企業様でした。グランドカバーの芝の根が排水管内に入り込み成長していました。手の届かない排水管内の根っこをドレンクリーナーのワイヤーに巻きつけ引きちぎります。その後高圧洗浄機で管内を清掃し通常通の流れに復旧しました。


世田谷区  パスタ屋さん トイレ排水つまり 作業時間:90分

トイレの排水不良でしたが、屋外の排水マスから電動ドレンクリーナーを使用し詰まりを除去しました。


企業様 外マス(トイレライン)詰まり→高圧洗浄  作業時間:60分

トイレ排水つまりの修理です。高圧洗浄を施しました。


静岡市 飲食店 トイレ排水つまり  作業時間:30分

トイレ排水つまりの修理です。


岡山県岡山市中区 ファミリーレストラントイレ詰まり 作業時間30分


広島県福山市 ウォシュレット一体式トイレの水漏れ 作業時間一時間


東京都新宿区高田馬場 弁当屋様 厨房蛇口取替え依頼 作業時間60分

レバー式混合水栓スパウトの根元部分からの水漏れでした。金属が裂け、根元部分から噴水のように出ている状態でした。忙しい時間帯を避け、急いで施工させていただきました。


東京都新宿区大久保 韓国料理店 厨房排水管のつまり 作業時間60分

洗い場シンク排水管の詰まりでした。電動ドレンクリーナーで油の塊を粉砕し流れるようになりました。床上の転がし配管の為、勾配が上手く取れていませんので詰まりやすい状態であるといえます。


東京都目黒区駒場 大学学食厨房の側溝つまり 作業時間30分

大学構内の学食でのトラブルでした。こちらの大学からは度々、色んな個所でご依頼頂いております。側溝の清掃し排水の流れを確認し修了しました。


千葉県市原市 居酒屋様 グリーストラップ排水管つまり 作業時間 60分

飲食店様からの依頼で最も多い、グリーストラップの水位上昇です。下流の配管の流れが悪い為水位が上昇し、最悪の場合床上浸水します。電動ドレンクリーナーで油の塊を徹底的に粉砕すると一気に流れ出て行きました。定期的な清掃をお勧めします。


埼玉県さいたま市 ファミレスチェーン様 製氷機ドレン排水管詰まり 作業時間60分

製氷機ドレン配管詰まりでした。配管が細く機械を挿入する事が出来ない為、ばらして点検したところ箸が出てきました。配管から箸、フォーク、スプーンが出てくる事はよく有ります。


埼玉県川口市 うどん専門店 厨房水栓取替え 作業時間60分


東京都港区北青山 レストラン厨房水栓カートリッジ取替え 作業時間30分


千葉県市川市 スーパー惣菜店グリーストラップ清掃 作業時間60分

グリーストラップの詰まりです。ドレンクリーナーで清掃したところビニールの袋が出てきました。ビニール袋、雑巾等入り込んでいる事が多いです。


東京都港区麻生十番 シンクレバー式混合水栓カートリッジ取替え 作業時間30分


東京都港区西新橋 丼専門店シンクレバー式混合水栓レバー取替え


福岡県北九州市 ハウスメーカー化粧鏡取替え 作業時間90分

ハウスメーカー様のメーカーメンテナンスとしてお伺いし化粧鏡の取替えしました。専用に造っているだけあり高級感のある商品でした。


東京都港区赤坂 ラーメン屋さん シンク混合水栓水漏れ シングルレバーカートリッジ取替え  作業時間30分

レバー式混合水栓のカートリッジ交換です。使用頻度が高いせいか比較的早く駄目になる店舗様が多いですので在庫は常に持つようにしています。


周南市 (飲食店) 調理場の蛇口交換 作業時間:60分

長く使われていた蛇口を交換し調整しました。


周南市 (飲食店) 台所の蛇口点検 作業時間:10分

以前水漏れがあった箇所ということで入念にチェックしました。


周南市 (飲食店) 洗面台の栓の修理 作業時間:20分

洗面台の栓が汚れによって固くなっていたので汚れを除去し使いやすいようになりました。


周南市 (飲食店) 蛇口点検 作業時間:30分

調理場、洗い場、洗面台の3箇所の蛇口周りの点検を行いました。


地域不明 病院様 洗面台の蛇口交換  作業時間:30分

手洗い場蛇口の交換を行ないました。


千葉県船橋市(スーパー) トイレ手洗排水水漏れ 作業時間:30分

Sトラップの金属腐食による水漏れ。Sトラップを取替え水漏れ修理しました。


福山市神辺町(賃貸物件) トイレの水漏れ 作業時間:30分

タンクからオーバーフローした水が24時間流れ続けている状態でした。内部の部品を取替えピタッと止まるようになりました。


総務省機関 自動洗浄センサー取替え 作業時間:90分

トイレ自動洗浄センサー取替えの見積もり依頼。当社で3社目の見積もりでしたが現場で見積もり提示した所、即決でご依頼頂きました。どうやら他社では修理不可、高額だったそうです。


東京都台東区(飲食店) 作業時間:1時間

厨房内シンク排水詰まり依頼です。厨房内側溝から高圧洗浄作業を行いました。


東京都大田区(飲食店) 作業時間:45分

ファミリーレストラン厨房内排水不良によるつまりでした。高圧洗管機で詰まりを除去し改善ました。


Copyright (C) 住まいる本舗24

top